<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月10 日

秋深し

秋




紅葉の季節ですが、平野部もうチョイでしょうか。
秋晴れが清々しいですね。

場所は温泉旅館、住宅のすぐ裏手にある遊歩道。
ちょっとしたお山です。

足元を見れば

クマウンチ




ツキノワグマさんのブツですね。

クリの木、シイ、カシ類などのドングリのなる木が
沢山生えていますので
ゴハンの後でしょう。
クマさんはゴハン場所の近くで
ご用時致します。

この時期、ドングリのある所では
ご注意あれ。

投稿者:やat 13 :23| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

たまやさんの『なにくそクン』の成果が
はや出た模様ですね。
それも「ベタ」で!(笑)

踏まないように&襲われないように
くれぐれも気をつけてください。(^O^)

投稿者: さくら : at 2006 /11 /10 20 :28

◆コメント

次の日曜に

クマさんのゴハン増産計画に加担する予定であります。

投稿者: や : at 2006 /11 /14 20 :48

※必須